HOMEブログ店長ブログ >新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020/04/10
※おそうじ本舗 本部公式HPからの転載です。
 内容に変更があった場合、その都度最新の物を掲載予定です。

平素はおそうじ本舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月7日に政府より発表された緊急事態宣言を受け、お客様と従業員に対してより一層の安全確保をした上で、おそうじ本舗はサービスのご提供を継続させていただきます。
現在、外出の自粛や学校の臨時休校などにより、ご自宅で過ごされる時間が長くなる方が増えています。
ご自宅での生活が少しでも快適なものになるよう、おそうじ本舗はハウスクリーニングを通じてお手伝いさせていただきたいと考えております。
状況の変化により、国・地方自治体からの要請が今後変わる場合は、内容に準じて営業方針を変更いたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
おそうじ本舗では、3月1日より下記ページに記載した通り、新型コロナウイルス等、感染症拡大の防止に向けた対策を実施しています。
新型コロナウイルス等、感染症拡大へのおそうじ本舗の対策について(4月10日更新)
おそうじ本舗は、お客様と真摯に向き合うことで期待に応え、当社の企業理念に含まれている「感動」と「満足」、安心・高品質なサービスのご提供に努めさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

4/10より下記対応策にて運営を行います。

平素はおそうじ本舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日より以下のおそうじ本舗マニュアルに準じた対応を実施し、お客様に「安心」をお届けできるよう徹底いたします。
・サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します。
・お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を当社オリジナルの除菌剤を用いて行います。
・退出時には、ドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤で拭き上げを実施します。
・密閉空間での作業を避ける為、サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。
※お願い※
ご自身やご家族がコロナウイルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当店舗までキャンセルのご連絡をお願いいたします(キャンセル料金は発生いたしません)。
以上、おそうじ本舗チェーン全体でお客様への「安心」をお届けできるよう万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

除菌清掃サービス

関連のブログを見る