HOMEブログ店長ブログ >新サービススタート!!#浴室配管クリーニング

新サービススタート!!#浴室配管クリーニング

2019/10/03

こんにちは!
おそうじ本舗広島祇園店の藤原です(^_^)v

タイトルの通り新サービスのご案内です!!
数ヶ月前よりサービス提供はしてたのですが、当店の事例として画像が無かったので本日初めて掲載させていただきます✨

どんなサービスか?
一番上の画像の通りです(;^^)ヘ..

皆様、浴槽の掃除は出来ていると思います。
しかし、追い炊きの配管の中はどうなっているでしょう???

ジ〇バという商品などでクリーニングしている方も居られると思いますが、もっとキレイにする事ができます(≧◇≦)

理屈よりいつものように写真をご覧下さい(^o^)

いつもと逆のビフォーアフターです。
底まで見えていた水がこの通りです。
止水栓が見えませんね。

専用の洗剤と特別な機材でこのように大量の泡を発生させます。

この泡が配管の中を通り、キレイにしてくれます。

人間が使ってもキレイになりそうですよね(^^)

 

この泡【ファインバブル】と言います。

小さな泡がはじけた時に発生する超音波などが、汚れを破壊します。

泡が細かいほど小さな隙間に入り込んで、より洗浄力がアップします。

 

ちなみに最近では【ファインバブル】を使用した洗濯機もあります。

東芝の洗濯機ですが参考までに♫

ただ、問題は見えない配管の中です。
キレイになった事は水の色で分かるのですが、今の時代は本当にすごいです。
こんな物も使用します。

醤油の会社で有名な【キッコーマン(株)】が開発した検査器具をつかいます!!

主に食品関係や医療関係で使用されています。

詳しくはこちらを

 

私がボタンを押し間違えたので洗浄前と後の数値が逆になっていますが、、、

ビフォー  56513

アフター     29

です。

数値化されるってすごいと思いませんか!!

ちなみに医療機器の数値は500で合格です

私の顔は6000オーバーでした…

 

これを見て気になった方、是非おそうじ本舗広島祇園店にご連絡下さい(^^)/

お問い合わせ先

【フリーダイヤル】0120-1616-14 (イロイロ良~よ)と覚えて下さい(^o^)

【メール】 こちら

※入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。