HOMEブログ店長ブログ >金のなる木

金のなる木

2020/01/22

こんにちは!
おそうじ本舗広島祇園店の藤原です(^_^)v

タイトルと上記の画像の通り、みんな大好き【金のなる木】です(^^)/
ご紹介を頂いて、西原へエアコンクリーニングに訪問をしました。

エアコンはまだキレイで今回のクリーニングは見送ったのですが、お茶やコーヒー、ケーキなどを頂き、気づけば1時間くらい雑談をしていました。

そして帰る際に見つけたのがこれです(^o^)

白い小さな花を咲かせていたのは何度か見たことがあったのですが、ピンク色でこれだけ多くの花を付けたのは初めて見たので撮って見ました。
家主もこれだけ咲かせたのは初めてだったそうです。