HOMEブログ店長ブログ >エアコン 洗ってますか???

エアコン 洗ってますか???

2019/11/27
こんにちは!
おそうじ本舗広島祇園店の藤原です(^o^)


皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏も昨年同様に暑い日が続きました。
そのせいもあり、エアコンクリーニングのご依頼が例年以上にありました。

冷房使用時のエアコンの中はお風呂の中のようにジメジメです。
残念ながら使用頻度によってはカビが大繁殖です。

もし、このまま放置して冬に暖房を使用すると、カビの胞子を部屋中にばらまく事になってしまいます。
冬の暖房のメインがエアコンの皆様、是非この時期にエアコンクリーニングをしましょう✨

『もう使っているよ!!』という声も聞こえそうですが、気づいたときがクリーニングのサインです(^o^)

エアコンの風の吹き出し口の奥です。
どちらのエアコンもお客様自身で掃除を試みたのですが、奥にあるファンを見て当店に連絡を頂きました。
この様な状態になったら洗い時です。

お問い合わせ先

【フリーダイヤル】0120-1616-14 (イロイロ良~よ)と覚えて下さい(^o^)

【メール】 こちら

※入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。

友だち追加

ID : @vdz6304t

皆様、スマホでLINEをご使用だと思います。便利ですよね♪

上記QRコードを読み取る、あるいはその下の友だち追加ボタンをタップしてお友達になって頂いた方には

お得なクーポン券を発行します!!

クーポンの内容は見てのお楽しみ(^_^)v

登録の方法が分からない方は私が登録をお手伝いします 。

1.2分程度ですぐに終わりますよ

関連のブログを見る